MENU

  • HOME
  • 仙台・コンサート情報掲示板
  • 仙台・音楽家広場
  • 演奏会場周辺情報




仙台・コンサート情報掲示板

TOP > 仙台・コンサート情報掲示板 > VERDE Guitar Mandolin Ensemble The 13th Regular Concert

PDFダウンロード

VERDE Guitar Mandolin Ensemble The 13th Regular Concert

開催日時:2017年02月26日(日) 14:00

会  場:太白区文化センター 楽楽楽ホール

料  金:入場無料

仙台市を中心に演奏活動を行っているVERDEは、2004年3月に初の演奏会を行い、年に2回の演奏会を中心とした活動をしています。私たちは音楽が大好きで、同じ想いを持つ仲間と音楽を続けたいという思いから、『VERDE』をつくりました。サークルとは異なり、活動を続ける上で、生活パターンの違い、時間的制約など、困難な面も多いですが、それぞれ違う視点で物事を考え、アイディアを出し合い、団体としての可能性は大きく広がっていると思います。まだまだ未熟な技術ですが、いい音楽・自分たちの音を追及していきたいと思います。  

 
<プログラム>
歌劇「カルメン」組曲より(G.ビゼー)
Tre-Pick Prelude(藤掛廣幸)
劇楽「細川ガラシャ夫人」(鈴木静一)
フルートとマンドリンオーケストラのための三章(内藤淳一) 他
 
※チラシ画像をクリックすると拡大します。
※ダウンロードボタンをクリックすると、チラシ裏面をご覧いただけます。