MENU

• HOME
  • 仙台・コンサート情報掲示板
  • 仙台・音楽家広場
  • 演奏会場周辺情報

仙台・コンサート情報掲示板

TOP > 仙台・コンサート情報掲示板 > ♪トリオ・サンティエ リサイタル

PDFダウンロード

♪トリオ・サンティエ リサイタル

開催日時:2024年06月22日(土) 14:00

会  場:宮城野区文化センター パトナホール

料  金:入場無料

チェリストの神野洋平(かんのようへい)さんと出会って、ヴァイオリニストのテイセナさんと、トリオ・サンティエ(Trio Scintiller)を結成しました。その結成記念公演として、今回のみ”無料”とさせて頂きます。

曲目は、皆さんが良く知っている”超有名な曲”を中心に選定しました。クラッシックを余り知らない方にも充分楽しめると思います。もちろん、クラシックファンの方にもコアな曲を準備しています。楽しみにして下さい。
また、6/2(日)/イズミティ21の『高橋咲千子&テイセナ(モナミ)リサイタル』で演奏される曲と同じ曲もありますが、ヴァイオリンとチェロと違いがあり、それぞれ聴き比べも面白いかも知れません。
弦の響きが素晴らしいパトナホールでお待ちしています。

<出演>
高橋 咲千子 (ピアノ)、テイセナ (ヴァイオリン)
神野 洋平(チェロ)
司会;大河原 儀明

<曲目>
ピアノトリオ第2番 第1楽章(サン=サーンス)
白鳥(サン=サーンス)
愛の喜び(クライスラー)
愛の挨拶(エルガー)、チェロ無伴奏組曲よりプレリュード(J.S.バッハ)
エチュードOp.25-1「エオリアンハープ」(ショパン)
ダブルパッション(川越好博) 他

※チラシ画像をクリックすると拡大します。
※ダウンロードボタンをクリックすると、チラシ裏面をご覧いただけます。