MENU

• HOME
  • 仙台・コンサート情報掲示板
  • 仙台・音楽家広場
  • 演奏会場周辺情報

仙台・コンサート情報掲示板

TOP > 仙台・コンサート情報掲示板 > ♪我妻健太・我妻万希子ジョイントリサイタル

PDFダウンロード

♪我妻健太・我妻万希子ジョイントリサイタル

開催日時:2024年05月04日(土) 14:00

会  場:戦災復興記念館 記念ホール

料  金:前売り1500円 当日2000円 中学生以下無料 (全席自由)

~ライプツィヒに寄せて~

テノールの我妻健太とメゾソプラノ我妻万希子によるジョイントリサイタル。
フルートに櫻井希、ピアノに渡辺真理を迎え、我妻健太はバッハ作曲のカンタータ等のアリアから、フルートオブリガート付きの楽曲を演奏する。
我妻万希子はシューマン作曲の「女の愛と生涯」を全曲演奏する。
バッハとシューマン、2人の作曲家が活躍した都「ライプツィヒ」に焦点を当てた解説付き。

<プログラム>
我妻健太

J・Sバッハ作曲 クリスマスオラトリオより
   Frohe Hirten,eilt, ach eilet「羊飼いたちよ喜んで急げ」

マルコ受難曲より 
   Mein Troster ist nicht mehr bei mir「私の慰めの人はもう側にはいません」

カンタータ26番より
   So schnell ein rauschend Wasser schiest「流れ走る水のごとく」

カンタータ78番より
   Ach! ich bin ein Kind der Sunden?Das Blut, so meine Schuld durchstreicht
  「ああ、私は罪の子?私の罪を拭い去るその血は」ほか

我妻万希子

R・シューマン作曲 Frauenliebe und Leben「女の愛と生涯」全曲

※チラシ画像をクリックすると拡大します。
※ダウンロードボタンをクリックすると、チラシ裏面をご覧いただけます。