MENU

  • HOME
  • 仙台・コンサート情報掲示板
  • 仙台・音楽家広場
  • 演奏会場周辺情報




仙台・コンサート情報掲示板

TOP > 仙台・コンサート情報掲示板 > 輝く花々 やわらかな若草よ

PDFダウンロード

輝く花々 やわらかな若草よ

開催日時:2023年03月25日(土) 15:00

会  場:N-oval音楽サロン(青葉区錦町)

料  金:3000円

      ~サロンで聴く春の歌~ 

 
色鮮やかな花々とやわらかな若草が生まれ育っている。
鳥たちよ、やさしい小川のせせらぎに合わせて歌いなさい(シャルパンティエ)
宮廷で歌われていた花やうぐいす、森や小川をテーマにした自然を愛でる歌、羊飼いたちの愛らしい恋の歌などを取り上げます。
N-oval音楽サロンでゆったりと春のバロック音楽を楽しんでいただけたらと思っています。
 
<出演>
鈴木美紀子(ソプラノ)
梅津樹子(チェンバロ)
 
<曲目>
春を楽しみましょう(シャルパンティエ)
優しいうぐいすよ(ブッセ)
この森は夜になると(カミュ) 他
 
※チラシ画像をクリックすると拡大します。
※ダウンロードボタンをクリックすると、チラシ裏面をご覧いただけます。