MENU

  • HOME
  • 仙台・コンサート情報掲示板
  • 仙台・音楽家広場
  • 演奏会場周辺情報




仙台・コンサート情報掲示板

TOP > 仙台・コンサート情報掲示板 > 浅野繁 忘れがたい曲によるピアノリサイタル

PDFダウンロード

浅野繁 忘れがたい曲によるピアノリサイタル

開催日時:2022年10月30日(日) 14:00

会  場:仙台市シルバーセンター 交流ホール

料  金:一般4000円 学生2000円

          リサイタルに寄せて

 
忘れがたい曲といっても色々あります。
今回のベートーグェンのソナタは、第6番をコンサートで演奏するのは初めてですが、「田園」は何度かプログラムに載せた曲です。2曲共40年以上前に勉強したものですが、益々曲の素晴らしさに魅了され取り上げる事にしました。
ョパンの練習曲については正直な所、全曲演奏は考えた事すらありませんでした。
それが最近、抜粋で何曲かと思い準備しているうちに、その魅力に取り付かれ忘れがたい曲になりました。
本プログラムを通して音楽する喜びを共有して頂けるような演奏をしたいと思っております。
                                 浅野繁
 
<プログラム>
ベートーヴェン:ピアノ・ソナタ第6番へ長調作品10-2
        ピアノ・ソナタ第15番ニ長調作品28「田園」
ショパン:練習曲作品25[全12曲]
 
※チラシ画像をクリックすると拡大します。
※ダウンロードボタンをクリックすると、チラシ裏面をご覧いただけます。