MENU

• HOME
  • 仙台・コンサート情報掲示板
  • 仙台・音楽家広場
  • 演奏会場周辺情報

仙台・コンサート情報掲示板

TOP > 仙台・コンサート情報掲示板 > ♪三宅進チェロ・リサイタル

PDFダウンロード

♪三宅進チェロ・リサイタル

開催日時:2019年11月29日(金) 19:00

会  場:宮城野区文化センター パトナホール

料  金:全席指定  一般 3,500円  学生 2,000円
        リサイタルに寄せて

おもえば遠くへ米たものです。プロの演奏家の端くれとLて活働して30年が過ぎました。多くの経験は積みましたが、日々、チェロの演奏法、音楽の表現、芸術とはなんだろうといったことに対峙して迷い、あがいています。いまだ手をつけられていないことの多さにもたじろぎます。図書館の大きな書棚の前で、いったい自分は一生にあと何冊本を読めるのだろう?と焦る気持ちと似ています。このリサイタルはそういったものを抱えた自分の今を見つめ直す機会です。私の音楽家としての人生を決定づけたのは、インディアナ留学時代の師匠シュタルケル先生との出会いでした。彼の音楽の最大の理解者である名ピアニスト、練木繁夫さんと共演する機会を持てることに心から感謝します。                                                     三宅 進

ピアノ:練木 繁夫

<曲目>
ベートーヴェン:チェロ・ソナタ 第2番 ト長調 Op.5-2
R.シュトラウス:チェロ・ソナタ ヘ長調 Op.6
バッハ:無伴奏チェロ組曲 第1番 ト長調 BWV1007 
ブラームス:チェロ・ソナタ 第1番 ホ短調 Op.38

※チラシ画像をクリックすると拡大します。

※ダウンロードボタンをクリックすると、チラシ裏面をご覧いただけます。