MENU

• HOME
  • 仙台・コンサート情報掲示板
  • 仙台・音楽家広場
  • 演奏会場周辺情報

仙台・コンサート情報掲示板

TOP > 仙台・コンサート情報掲示板 > ♪ミューズの夢コンサート

PDFダウンロード

♪ミューズの夢コンサート

開催日時:2019年11月03日(日) 14:00

会  場:仙台市福祉プラザ ふれあいホール

料  金:1000円(全席自由・飲み物付)
     Dream of the world

NPO法人ミューズの夢は平成14年に設立され、ハンディを持つ子どもも大人も芸術(音楽・アート)に触れる機会をつくり楽しみや生きがいを一緒に見つけていくところです。音楽を楽しんだり、創作にはげむと、子どもたちは驚くほどいきいきして、みるみる上達していきます。そしてみんなで取り組むことで豊かな協調性も生まれ、心身共に豊かな成長を遂げるのです。 

「ミューズの夢」は子どもたちとそれを支える全ての人の夢をのせ歩き始めました。学校でも家庭でもない芸術を通したお友達作りを目指しています。個人・又はグループレッスンで、個々の人に応じたメニューを用意しています。 

支援して下さる120名の会員の方やいろいろな方々のご協力をいただきながら、60名の生徒たちが音楽やアートを楽しんでいます。スタジオでの教室のほか自宅への出張訪問、支援学校、支援クラス、施設、病院訪問なども実施しています。

※チラシ画像をクリックすると拡大します。
※ダウンロードボタンをクリックすると、チラシ裏面をご覧いただけます。