MENU

• HOME
  • 仙台・コンサート情報掲示板
  • 仙台・音楽家広場
  • 演奏会場周辺情報

仙台・コンサート情報掲示板

TOP > 仙台・コンサート情報掲示板 > 佐藤正隆 鈴木美紀子 デュオリサイタル

PDFダウンロード

佐藤正隆 鈴木美紀子 デュオリサイタル

開催日時:2018年03月10日(土) 16:00

会  場:レストランパリンカ

料  金:3500円(お茶・お菓子付き)

ヨーロッパの古い時代のうたばかりを歌っている私が、はじめてギターの伴奏で歌ったのは10年ちょっと前。佐藤正隆さんが演奏するギターの彩り豊かな音色と、時代にとらわれない自由さに驚さました。私には向いていないと諦めていた歌もギターとなら歌える!と嬉しくなった私は、それからあれもこれもと歌の譜面を正隆さんにギター伴奏譜にアレンジしてもらい、気がついたらたくさんのレパートリーが出来ていました。今回はベネズエラ生まれのアーンが作った優雅なフランス歌曲、清少納言が残した「枕草子」をもとに現代日本語の歌曲として生まれた「歌曲集枕草子」、アルゼンチンやブエノスアイレスの恋歌など、いろいろな国と時代のうたとギターの音色を楽しんでいただきたいと思ってます。ぜひお出かけください。

鈴木美紀子

※チラシ画像をクリックすると拡大します。