MENU

  • HOME
  • 仙台・コンサート情報掲示板
  • 仙台・音楽家広場
  • 演奏会場周辺情報




仙台・コンサート情報掲示板

TOP > 仙台・コンサート情報掲示板 > 子どもたちのための おたまじゃくし♪コンサート

PDFダウンロード

子どもたちのための おたまじゃくし♪コンサート

開催日時:2017年01月09日(月) 13:30

会  場:せんだいメディアテーク 1階オープンスクエア

料  金:入場無料

 「仙台にも2000席の音楽ホールを作ろう!」

この呼びかけに、2016年10月までに6000人をこえる方が賛同の声を寄せてくださいました。大人はもちろん、復興の未来を担う子供たちのために豊かな音楽文化を伝える音楽ホールを仙台に。そんな想いを込めてお届けする『子どもたちのためのおたまじゃくし♪コンサート』です。
「ドレミの歌」や「星に願いを」など小さいお子さんも一緒に楽しめる曲をたくさん演奏します。みなさまどうぞお越しください!
 
<出演>
仙台オペラ協会
NHK仙台少年少女合唱隊
仙台市立立町小学校合唱団
 
※チラシ画像をクリックすると拡大します。
※ダウンロードボタンをクリックすると、チラシ裏面をご覧いただけます。