MENU

• HOME
  • 仙台・コンサート情報掲示板
  • 仙台・音楽家広場
  • 演奏会場周辺情報

仙台・コンサート情報掲示板

TOP > 仙台・コンサート情報掲示板 > 空想スペイン旅行

PDFダウンロード

空想スペイン旅行

開催日時:2016年07月02日(土) 14:00

会  場:ノーバルサロン(ジャズミーブルース)

料  金:全席自由 1ドリンク付 3,000円

音楽と物語を鞄につめて、太陽の国にひとっ飛び!

スペインと言えば、燦々と降リ注ぐ太陽、人々は底なしに明るくおおらかで、闘牛やフラメンコに代表される情熱の国‥‥というイメージをお持ちの方が多いのではないでしょうか?
一方、私がスペインで暮らした5年間で感じたのは、情熱的で明るく見えるその内側に見え隠れする暗く哀しい影でした。
スペインはヨーロッパとアフリカの境目に位置し、異なる文化と宗教が交差する場所ゆえに、特徴ある歴史が育まれました。そこから生まれた音楽、美術、建築、様々な物語…。光に力を与えている影の部分が、よリー層スペインを魅力的に感じさせます。
今回はスペインの音楽の演奏と共に、なかなか触れることのないスペインの民話もお届けいたします。
きっと、スペインを旅行した気分になれるコンサート「空想スペイン旅行」
私たちと一緒に″空想のチカラ″で魅力溢れるスペインー周旅行に出掛けてみませんか?
                         ピアニスト 針生奏子

【出演】針生奏子(ピアノ)、小関佳宏(ギター)、荒井真澄(朗読)

午後の会 open 13:30 start14:00
夜の会 open 18:30 start19:00

※チラシ画像をクリックすると拡大します。
※ダウンロードボタンをクリックすると、チラシ裏面をご覧いただけます。