MENU

  • HOME
  • 仙台・コンサート情報掲示板
  • 仙台・音楽家広場
  • 演奏会場周辺情報




仙台・コンサート情報掲示板

TOP > 仙台・コンサート情報掲示板 > 尾形牧子先生 感謝コンサート

PDFダウンロード

尾形牧子先生 感謝コンサート

開催日時:2016年04月03日(日) 13:30

会  場:太白区文化センター 楽楽楽ホール

料  金:2000円(全席自由)

長年、常盤木学園高等学校音楽科で主任をつとめて来られた、尾形牧子先生が、2016年3月をもってご退職されることとなりました。門下生から先生に、感謝の気持ちを音楽で伝えたい、という思いから、このたび「感謝コンサート」を開催させて頂く運びとなりました。第一部は、江本桂子さんのピアノ独奏、髙橋由里子さん、大槻かなえさんの2台ピアノ、渡邊真司さんのピアノ独奏です、第二部では、音楽科在校生の高木瑠南さん、星愛美さん、小坂春日さん、遠藤紗衣さんによる2台8手、常盤木学園音楽科生徒による合唱、そして菅原望さんのピアノ独奏をお届けいたします。

 
※チラシ画像をクリックすると拡大します。
※ダウンロードボタンをクリックすると、チラシ裏面をご覧いただけます。