MENU

  • HOME
  • 仙台・コンサート情報掲示板
  • 仙台・音楽家広場
  • 演奏会場周辺情報




仙台・コンサート情報掲示板

TOP > 仙台・コンサート情報掲示板 > Bouquet of music みんなのクリスマスコンサート

PDFダウンロード

Bouquet of music みんなのクリスマスコンサート

開催日時:2023年12月24日(日) 14:00

会  場:太白区文化センター 展示ホール

料  金:おとな1000円(中学生以上) こども500円

音楽を聴く楽しみを気軽に味わってぼしい…そんな思いで金曜日の午前に「フライデーコンサート」としてコンサートを始めたのが2015年7月のことでした。2021年からは「ブーケ オブ ミュージック|として演奏活動をしております。

冬のスペシャルコンサートも5回目となりました。
今回はゲストに仙台在住のフルート奏者・渡邉珠希さんをお迎えしました。
ヴァイオリンとピアノの音色に華やかなフルートの音色が加わり新たな色合いをお届けします。
ご家族皆さまでクリスマスイヴのひと時をお楽しみください。
 
<出演> 
叶 千春(Violin)
菅野明子(Piano)
ゲスト 渡邉珠希(Flute) 
 
※チラシ画像をクリックすると拡大します。
※ダウンロードボタンをクリックすると、チラシ裏面をご覧いただけます。