MENU

  • HOME
  • 仙台・コンサート情報掲示板
  • 仙台・音楽家広場
  • 演奏会場周辺情報




仙台・コンサート情報掲示板

TOP > 仙台・コンサート情報掲示板 > ハッピーアニマルのためのチャリティーコンサート Vol.7

PDFダウンロード

ハッピーアニマルのためのチャリティーコンサート Vol.7

開催日時:2022年06月25日(土) 17:00

会  場:太白区文化センター 地下展示ホール

料  金:2500円

  「ハッピーアニマルのためのチャリティーコンサート」は、虐待や殺処分という形で命を落とす動物を無くす事を目的とするコンサートです。人々から愛されている猫や犬がいる一方で、不幸な運命を辿る動物は後を絶ちません。特に日本は、世界の中でもそのような動物の数が大変多いと言われています。私たちはこコンサートを通じて、この事実を沢山の方に知って頂き、動物達の幸せに繋げで参りたいと思っております。皆様もどうぞ温かなご支援をよろしくお願い申し上げます。

 
             にゃんちゃんわんちゃんを助ける会代表 吉川真理
 
※チラシ画像をクリックすると拡大します。
※ダウンロードボタンをクリックすると、チラシ裏面をご覧いただけます。