MENU

  • HOME
  • 仙台・コンサート情報掲示板
  • 仙台・音楽家広場
  • 演奏会場周辺情報




仙台・コンサート情報掲示板

TOP > 仙台・コンサート情報掲示板 > ♪愛犬と一緒に ~vo1.2~

PDFダウンロード

♪愛犬と一緒に ~vo1.2~

開催日時:2016年11月20日(日) 12:00

会  場:レストランパリンカ(仙台市青葉区霊屋下)

料  金:コンサート&ランチ 3,000円  コンサート&ディナー 5,000円

菊地美和スペイン音楽ピアノコンクール受賞記念コンサート

 
ピアノコンサート、イタリアンコース料理を愉しみ
      ドッグマッサージも学べるとっておきの企画コンサート
 
ワンコと一緒に暮らしていると、お買い物も旅行も…兎に角いつでもどこでも一緒にいたいものです。私たち夫婦も、記念日には、レストランで過ごすことが常でしたが、黒いトイプードルのショパンを家族に迎え入れてから、美味しいステーキを頬張ると「きっとショパン、喜ぶね!」なんて会話になり、急ぎ帰宅するように。四足でも、かけがえのない家族なのです。
東洋医学の勉強をしてツボを学び、ドッグマッサージ、毎日のご飯に…と薬膳を学び、手作りご飯を。
病気予防や薬潰けにならない健康管理をしてあげたくて医療レペルのメディカルアロマ…犬飼いならばわかる、ワンコなしでは生きられないイヌバカ人生。その後、ヒナコちゃんという女の子をお迎えして、家族四人。
そんな中、ふとコンサートも一緒に聴けたらな…と、パリンカのオーナーシェフの愛犬家であります小関さんにご相談申し上げ、即ご快諾して頂きました。
第一回目は、どんな聴衆(犬)がいらっしやる?と思っていましたが、シーンとして聴き入ってくれて、中には、心地よさそうに寝るワンちゃんも!最後の曲を弾き終えた時は、まるで「ブラボー!」と言ってくれているようにわんわん!と言ってくれたワンちやんには、今までにない達成感、嬉しさがこみ上げてきました!
今回は今春、コンクールにて受賞したお披露目も兼ねて公演させて頂きます。
数多くのコンサート公演があるパリンカさんの中でも、これから看板コンサートになるといいなという想いも込めて、今回は演奏いたします。
うちの子、吠えちゃうかも?というご心配は無用です!この日ばかりは、ワンちゃんが主役のコンサートです。お膝に…足元に…愛犬がいて、前半は、スペイン音楽を中心に、本格イタリアンコース料理に舌鼓を打ち、最後に愛犬と飼い主様、最高のコミュニケーションツールとなるドッグマッサージのお話し、実践して頂けるとっておきの企画コンサートです。
前回は、ヒトよりもワンちゃんの方が多かったです…ワンちゃん好き、たくさんの犬種に会えるチャンスです!
ワンちやん連れじゃなくても、どうぞご来聴ください。
お料理や註車場の関係もございますので、完全予約制となります。
ランチ、ディナー共に30名さま。
たくさんのワンちゃん、飼い主さまにお会いできることを楽しみにしております。
 
<菊地美和プロフィール>
読売新聞社主催 第59回 新人演奏会ピアノ独奏にて出演
日本ショパン協会東北支部士催 新人演奏会に出演
故細野其子、庄司美知子各氏に師事。
PianoForum in Sendai にて菅野潤、W.ブロンズ、J.シュミット、B.力ニーノ、M.ヒューズ各氏にピアノソロのレッスンを受ける
他、J.ルヴィエ氏にもピアノソロのレッスンを受ける
犬好きが高じて「愛犬と一緒に聴けるコンサート」を公演し好評を得ている。
2016年スペイン音楽ピアノコンクール第二位受賞
日本演奏連盟正会員・全目本ピアノ指導者協会演奏会員
 
※コンサート&ランチ   開演/12:00 開場11:30
※コンサート&ディナー  開演/18:00 開場17:30
 
※チラシ画像をクリックすると拡大します。