MENU

  • HOME
  • 仙台・コンサート情報掲示板
  • 仙台・音楽家広場
  • 演奏会場周辺情報




仙台・コンサート情報掲示板

TOP > 仙台・コンサート情報掲示板 > 叶光徳クラリネットリサイタル 第5回「春宵月下」

PDFダウンロード

叶光徳クラリネットリサイタル 第5回「春宵月下」

開催日時:2015年04月10日(金) 18:30

会  場:仙台駅前 アエル2階 ホシヤマ珈琲店

料  金:3,000円(珈琲または紅茶とケーキ付き)

2008年に仙台、酒田で弦楽四重奏とモーツァルトの五重奏と演奏したとき以来の「リサイタル」です。4月中旬は桜が咲く時期ということもあり、「春宵月花」というタイトルにしました。

 プログラムはクラリネットを吹く方、音楽をやる方だけではなく、初めてクラリネットの演奏会を聞く方にも十分楽しんでいただきたいという思いと、今の自分が取り組みたい曲、そしてこのところ意識的にやっている新作の初演、という3つの方向性の交差するポイントで構成しました。
 演奏とともにトークでも楽しい時間をお過ごしいただきたいと思います。
 
 
ピアノ/門脇麻美
打楽器・作曲/小林直央
作曲/仲沼祐太
 
 <曲目>
フランセ/主題と変奏
シューマン/民謡風の5つの小品
ルードヴィヒ/誕生日のための5つのディナー・コース
仲沼祐太/小さな国の風景(クラリネット版初演)
小林直央/萌え出づる春に(初演)
ガーシュイン/アイ・ガット・リズム
シェーンベルク/レ・ミゼラブルより「オン・マイ・オウン」
ほか
 
※チラシ画像をクリックすると拡大します。
※ダウンロードボタンをクリックすると、チラシ裏面をご覧いただけます。