MENU

  • HOME
  • 仙台・コンサート情報掲示板
  • 仙台・音楽家広場
  • 演奏会場周辺情報




仙台・コンサート情報掲示板

TOP > 仙台・コンサート情報掲示板 > ♪仙台吹奏楽団第69回定期演奏会「杜の都のちょっとくだけた音楽会」

PDFダウンロード

♪仙台吹奏楽団第69回定期演奏会「杜の都のちょっとくだけた音楽会」

開催日時:2018年11月18日(日) 14:00

会  場:仙台銀行ホール イズミティ21 大ホール

料  金:一般800円 小中高生400円(未就学児無料・全席自由)

          ~ 創立50周年記念~ 

 
おかげさまで、わたしたち仙台吹奏楽団は今年で創立50周年を迎えます。そして、来る11月18日(日)に創立50周年記念 第69回定期演奏会「杜の都のちょっとくだけた音楽会」を開催することとなりました。
 
三部構成のスペシャルな演奏会を企画しており、第2部には客演指揮者に前常任指揮者・水口俊彦氏を、また第3部にはゲストプレイヤーとして仙台出身のドラム奏者・齋藤たかし氏をお招きしております。
気軽にお楽しみいただける雰囲気はそのままに、いつもとひと味違った演奏会をお楽しみください。
皆さまのご来場を、団員一同心よりお待ちしております。
 
■ゲスト
ドラム奏者 齋藤たかし氏
■指揮    
水口俊彦氏(前常任指揮者 客演指揮)
畠山 渉(仙台吹奏楽団 常任指揮者)
■司会 粟津ちひろ(TBC東北放送アナウンサー 予定)
 
■曲目
【第1部】♪アルヴァマー序曲
     ♪主よ、人の望みの喜びよ
     ♪アルメニアンダンス・パート1
【第2部】♪カルメン・ファンタジー
     ♪サザンオールスターズ・メドレー
【第3部】♪キャラバンの到着
     ♪シング・シング・シング
 
※チラシ画像をクリックすると拡大します。