MENU

  • HOME
  • 仙台・コンサート情報掲示板
  • 仙台・音楽家広場
  • 演奏会場周辺情報




仙台・コンサート情報掲示板

TOP > 仙台・コンサート情報掲示板 > ヴィオラ4重奏

PDFダウンロード

ヴィオラ4重奏

開催日時:2022年12月17日(土) 14:00

会  場:中本誠司現代美術館

料  金:3,000円

    ヴィオラ4挺の響きをミュージアムで

 
仙台にて出会ったヴィオリスト4人で組まれたヴィオラカルテットです。
ヴィオラの音を聞く事が初めての方も、そうでない方も!
ヴィオラの音色、音楽、世界が幅広いことに驚くこと、間違いないでしょう!
今まで、「弦楽器と言えばヴァイオリン!」と思っていたあなたも、
これからは「ヴィオラがなくっちゃ始まらない!」って思ってくださるはず!
ヴィオラ4挺で織りなす多彩な響きを、皆様にお楽しみ頂けたらと思います。
 
<出演>VIOLA QUARTET
梅田 昌子
御共 和江
髙木 真悠子
武井 麻里子 
 
<プログラム>
ヴィヴァルディ/四つのヴァイオリンのための協奏曲
ヘンデル/『ソロモン』より シバの女王の入城
テレマン/ 四つのヴィオラのための協奏曲
バッハ/シャコンヌ 他
 
※チラシ画像をクリックすると拡大します。
※ダウンロードボタンをクリックすると、チラシ裏面をご覧いただけます。