MENU

• HOME
  • 仙台・コンサート情報掲示板
  • 仙台・音楽家広場
  • 演奏会場周辺情報

仙台・コンサート情報掲示板

TOP > 仙台・コンサート情報掲示板 > ♪ヒューマンラブ・コンサート2015

PDFダウンロード

♪ヒューマンラブ・コンサート2015

開催日時:2015年05月30日(土) 14:00

会  場:宮城野区文化センター パトナホール

料  金:入場無料  ※往復はがきでご応募ください。申し込み多数の場合は抽選。 ※締切:2015年5 月15日(金)必着
     音楽でつながる みんなの心が ひとつになる
         東日本大震災 復興支援
       ヒューマンラブ・コンサート2015

私たちパナソニックエコソリューションズ労働組合は、地域社会のー員として様々な社会貢献活動に取り組んでおります。
これまで植樹や水質保全、省エネ等の地球環境保護活動や、献血やエコキャップ・ベルマークの収集を通じたチャリティ・支援活動など、全国各地の事業場で取り組んでまいりました。
その中でも東北地区では2009年より「音楽」を通じた社会貢献活動として「ヒューマンラブ・コンサート」を開催してまいりました。
音楽には、人に感動を与える大きな力があります。悲しみを癒し、安らぎを与え、勇気をもたらし、笑顔を満ちあふれさせます。そして人と人との“こころ"を繋ぎます。
世界で活躍するトップアーティストが奏でる調べ、「音楽の力」を通じて、地域の皆様との絆をこれからも永く紡いでまいりたいと思います。
今回も東日本大震災復興支援を目的にチャリティコンサートとして開催いたします。
ご来場の際には、是非ともチャリティ募金へのご協力をお願い申し上げます。
手作りの企画・運営のため行き届かない面もございますが、こころ温まるコンサートにしたいと思います。
多くの皆様のご応募をお待ちしております。  

<出演>
古川展生(チェロ)、塩入俊哉(ピアノ)

※チラシ画像をクリックすると拡大します。
※ダウンロードボタンをクリックすると、チラシ裏面をご覧いただけます。